人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

おうち改造計画。




新居の方は30日に鍵をもらう予定なので、その日に旦那さんと一階の砂壁ペイントと、食器カウンターを作成予定。
2階の和室二部屋の砂壁は来年大家さんが塗ってくれるんだけど、一階はそのまんまなためにすごいかびくさい・・・畳もぼろぼろだし。
ホームシアターセットつきのでかいテレビを1階和室に押し込める予定なのできっとこの部屋がかなりサブメインに利用されるはず。
ということで、早めに手直ししておこうということになったのだった。
畳は入ってから取っ払って無垢のフローリングを敷く予定。
ネットでいろいろ調べているうちにわくわく☆
壁は本当は珪藻土が良かったんだけど、今のところ予算の関係で4分の1価格で済むペンキになった。もちろんペンキも害が極力少ないもの。
さてさて、砂壁に上手に塗れるのでしょうか。。。

わくわくするのもいいけど、さっさと荷造り済ませなくちゃ!!
by spinninglife | 2006-10-20 21:09

by maico