人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

箱作公園




お弁当を持って箱作公園へ行ってきました。
当初わんぱく王国へ行く予定だったんだけど、なんと駐車場が満車。
第二駐車場はすっごく遠かったので、変更してこちらへ。
けれど大正解!!
こどもたち3人ともがそれぞれお気に入りをみつけ、何度も何度も
遊んでました。

もうね、いい写真が多すぎて(自分でいうな?笑)全部のせたいくらい!でも我慢してこれだけに。

20060923_2.jpg


次男はなが〜いローラー滑り台に夢中。一人何度も滑ってました。
三男はミニミニローラー滑り台。寝起きだったはじめは一緒に。
でもすぐに延々一人で遊んでました。

お弁当も食べてだいぶ遊んだ後は隣の浜へ。

20060923_3.jpg



はい。お決まりの水遊び。
てか海水浴!?
20060923_4.jpg

このためにしっかり着替えもってきてますよ〜!
すぐにはだかんぼですね。でも風が強くって寒かったって。


その頃の晴・・・


20060923_5.jpg


左:風に挑戦中。
右:風に降参。


この日はほんと日差しが強くってどうなることかと思ったけど、
湿度が低かったんだろうな。からっとしてて全然汗ばまない。
屋根つきのベンチにいれば涼しいし、広いしきれいだし最高♪
駐車料金600円かかるけど、これははまりそう!
子どもたちも大人たちも楽しかった☆
by spinninglife | 2006-09-23 22:29

by maico