人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みタロットの活用術

Tarot & Astrological Tips

ピグ?にて初めまして☆

ピグ?にて初めまして☆_a0243388_138985.png

息子が偶然目にして「ピグ知ってる~!」とか言うので
なんとなく作ってみました。私。
何気に似てたのでついアップ~。笑 
選択パーツすっごい少なかったのに似てるってすごっ^^;



そうそう、ずーーーっとfc2ブログでやっていて初めてのエキサイトブログ。
(livedoorは少しやったことある。次のページへクリックがなくてやめた。jugemもamebloも登録だけしてみたことある。)
エキサイトブログで一番いいなー!と思ったのは非公開記事を人に知られずにアップできること。
ログインしていれば普通どおりに表示され、fc2のように「非公開記事です」なんてのが出てこない。
んですけど、
それ以外微妙に使いにくいです~。。
機能はすっごくシンプルなのですぐに使い慣れはするのですが、
シンプルすぎてあともひとつ、、というか。
まあやっぱり使い慣れているのが一番いいのかもしれません。
私は昔からノートを一冊使い切る前についつい新しいノートに移ってしまいたくなるタイプ だったので
こういうことしちゃうんですけどー。
あ、そういえば写真のアップロードがドロップペーストで出来るのがとっても便利だった。



とにかく前のブログが記事が増えるにつれどんどんうまくカテゴライズ出来なくなっていったり、
表示方法が一定でなかったり、歴史が積もりすぎていたり、、、そんなで引っ越してみたわけなんですが。
とはいえ非公開記事システムは便利だし、しばらく前ブログを気が向いたときにでもちまちま整理しながら
写真メモしていこう思っています。




それにしても今年ようやく法則に気づきましたが、1月中旬からの春入り(だったみたい)から春になるまでの時期が、
一番唯一自分自身に気持ちが向く時期だったみたいで、
珍しく自分のお手入れに気が回っています。
でもやり切れる前に春が来て、あたたかくなると気持ちがシューンとしぼんでいって自分お手入れが間に合わないんですが。笑

色々と知識として知らなくても、やっぱりカラダは不思議と反応しているんだなーと
出産を経験するたびに感覚が良くなっていった気がします。
後から理屈を知って、おぉやっぱりこの時のこのむずむずはこうだったのか~!なんて感動することもしばしば。
by spinninglife | 2012-01-22 13:12 | 日々 | Comments(0)

by maico